しるくの雑貨屋番外編『散歩日和』

雑貨shop【しるくの雑貨屋さん】オーナーブログ

自分勝手に(*´꒳`*)♡

数日後には入院予定の結城です。こんにちはっ

入院目前にして、ロングヘアをバッサリショートにしました(*´Д`*)
少しでも楽したい魂胆が分かりやすい人なんです。はい!笑

そしてショートにしたら耳あらわ〜なので、とにかく自分が欲しい!と思うものから作るという自分勝手スイッチ全開に入りました:(;゙゚'ω゚'):

勿論完成したらshopにも置かさせてもらう予定ではありますが、ちっさいぺったりピアスあれこれ欲しくなりまして‥まずは近くに保管してたハート♡から試作( ✧Д✧) カッ!!

‥ぁ。
小さい皿台座の発注してなかったー。゚(゚´Д`゚)゚。
って感じで、完成は退院後のリハビリ次第になりそうです(・ω・`)しょぼん、、

ただ、カラフルにあれこれ色は用意して気分で付け替えや、数空いてる人は色の組み合わせとかもいっぺんに楽しめたらいいかなと思ったりもしたのでハートだけは今のうちに下準備してしまおうっっ♪
ちなみに私は左1穴、右2穴です(〃ω〃)
もっと増やしたい気持ちもいまだにあるのですが、若くもないから悩みどころです( ;∀;)

♡はこんな感じで可愛いかもかも💕f:id:silknozakkaya:20200125172807j:plain