しるくの雑貨屋番外編『散歩日和』

雑貨shop【しるくの雑貨屋さん】オーナーブログ

料理人

昨日、本日はまったり比較的過ごせるかな〜と思い、新作考えようかな??と思ってたのですが、、、

思いつかぬまま、手を動かしてた結果‥フライパンの定番がいい感じの並び量に!!爆笑
f:id:silknozakkaya:20200118192701j:plain

結局思いつかぬまま、体調不良になってしまい(元々丈夫ではない方なので)downしました(´・ω・`)💧

down期間は脳みそも眠ってしまうので、新作諦めちまちまっと過去にも作ってたものたちを作るぐらいにしてます(;ω;)

本当は、しっかりちゃんと休んで〜
が回復早道なのはうっすら分かってはいるんですけどね( ´-ω-)‥
寝てるだけなのも疲れてしまいそうなので、ちょっとだけは毎日何かは触ってますけどね(*´ω`*)
何かって何??って思うかもなので補足的に。笑
レジンも粘土も作る下準備や途中途中での時間を置かなければいけない段階などもあるので、そんな時は金具の取り付けとかを集中的に。とか分けられるような作り方してます(*´Д`*)
なので、新作あっても完成披露いつやるの?!ってぐらい眠ってたりするのも出てきちゃうんですけどね:(;゙゚'ω゚'):

数日中には眠ってる中の1つでもupできればと思います(*´꒳`*)ではでは、またです♪