しるくの雑貨屋番外編『散歩日和』

雑貨shop【しるくの雑貨屋さん】オーナーブログ

オムレツ?オムライス??

体調手探りしつつ、まったりまったりと何かしら製作してました(*´Д`*)

実は来週から10日前後入院予定がありまして(汗
その為shopの方では配送期間お休みのお知らせは出していたんですが、医者から『頼むからこの時期に風邪はひかないでくださいよ?!』って念おされてたりもあるので大人〜しく、安静に製作をコソコソやってるわけなのです(´・ω・`)内緒デスヨ?


でね、でね(≧∇≦)
白フライパンも入手したので、定番増やそう♡と考えた結果
こちらは目玉焼きは違うよな〜と思い(目玉焼きだと白身の広がりが、白フライパンで邪魔してしまうかなと💦)
白フライパンも生かせるように、、それでいて定番目玉焼きとバランス取れそうなもの‥‥

あ!コレだ( ✧Д✧) カッ!!
f:id:silknozakkaya:20200121210709j:plain
f:id:silknozakkaya:20200121212048j:plain
サラダ菜付きと無しの差はサイズ違いです(=゚ω゚)b

昨日の段階では粘土が乾いておらずshop掲載してませんでしたが、本日か明日の朝までには陳列できたらいいなと思います♪

しるくの雑貨屋さんはコチラからも開けます♪